top of page
  • 執筆者の写真fujiwanmarche

ご来場のお客様へ③


●「参加チケット」のチェックインと、「スタンプラリー」についてのご案内は、三つ前の記事をご覧下さい。


●「駐車場について」のご案内は二つ前の記事をご覧下さい。


●「ピクニックエリアのご利用について」のご案内は一つ前の記事をご覧下さい。


 

本日は、お客様に「お願い」と「ご案内」です。


【開催時間前のマルシェブースへの立入禁止のお願い】

「富士山わんわんマルシェ」は両日とも朝9時~16時まで開催です。

朝早くから会場に到着されますお客様に、お守り頂きたい事がございます。

開催時間の9時までは、店舗様の準備時間となりますので、お買物は出来ません。

販売は9時からとなります。

マルシェ会場(イベント広場とスカイグラウンド)の立入りはご遠慮下さい。

8時45分に、プレ入場を開始しますが、お買物は9時からです。

気になる商品がありましても、9時までは、ちょっと離れて見るだけ。にして下さいね。


「参加チケット」チェックイン、「ピクニックエリア受付」(予約済の方のみ)は、本部テントにて、8時45分より開始予定です。

※ピクニックエリアの当日申込は、10時以降に開始となります(空きがある場合のみ)


【わんちゃん一時お預かりサービス】

本部テントにて、お一人様でお越しのお客様で、トイレに行く時等、お困りの場合には、わんちゃんを本部で一時預かりサービスをさせて頂きますので、お気軽に本部テントにいるスタッフのお声をお掛け下さい。

【ご来場アンケートについて】

当日配布の「会場MAP」に、ご来場アンケートのご協力をお願いを致します。

会場MAPにありますORコードから簡単に回答が送信できますので、是非アンケートの回答にご協力下さい。

会場内でアンケート送信をして頂きましたお客様には、本部にてスタンプラリーのスタンプを1個プレゼント致します。(詳しくは開催日より公開されますアンケートページをご確認下さい)

アンケートの回答は、イベント終了後も送信できますので、後日ゆっくり回答頂けます。

少しでもお客様のご意見、ご感想を頂きたいので、是非アンケート回答にご協力下さいませ。

 

「特設ドッグラン」について

お客様より、時々「特設ドッグランの予約はどこですか?」と質問がございます。

「特設ドッグラン」の予約は不要です。

とても不思議でしたが、何故その質問が来るのか、謎が解けました。

紛らわしくて、本当にごめんなさい(>_<)

予約制は、「ピクニックエリア」です。ちょっと勘違いしてしまう書き方になってしまった事を反省致します。m(__)m


ご質問下さいましたお客様、ありがとうございました。

閲覧数:173回

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page