top of page
  • 執筆者の写真fujiwanmarche

お知らせ

こんにちは。


先日の初開催「伊豆高原わんわんマルシェ」にお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。

沢山の可愛いわんちゃん達にお越し頂け、とても楽しい二日間になりました。


初開催と言う事もあり、色々と不手際もあったかと思いますが、大きな問題もなく、無事に終了出来ました事を心より感謝致します。

出店者の皆様も、本当にお疲れ様でございました。ありがとうございました。


主催の伊東市・IKO様、会場のニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン関係者様、本当にお世話になりました。

少しでも伊豆高原の良い所を皆様に伝えられる機会に出来ていたら幸いです。

参加頂いた皆様に感謝申し上げます。🙇‍♀️


さてさて、今回のお知らせは、店舗様へ #出店募集 のお知らせです。

大変お待たせしました。

5/6-7開催「ドッグマルシェ富士山」出店者募集を開始いたしました。


また、5/3~5/7静岡駿府城公園で開催されます「SHIZUOKA PICNIC GARDEN2023」の出店者様募集のお手伝いをさせて頂く事となりました。

本日より、募集を開始いたしますので、GWの予定が空いている店舗様はぜひご検討下さいませ。

わんちゃん系に限らず、一般(人向け)の店舗様のご応募も可能です。

詳しくは、HPの「出店者募集」のページよりご確認下さいませ。


その他、4/15「足柄わんわんフェスタ」・5/27-28「川の駅ドッグフェスだら~」も募集中です。

※川の駅ドッグフェスだら~にお申込頂きました店舗様へ

お申込の返信をまだ開始しておりません🙏💦

順番にお返事させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。


閲覧数:248回

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page