top of page
  • 執筆者の写真fujiwanmarche

ちまっちアットワーク様

出店者様のご紹介です <10月2日みの出店予定>

 

「ペットの紫外線対策、お目目の保護に〜」

カワイイ♪ だけじゃない! 犬用サンバイザーと帽子「ちまっちアットワーク」です。

最近は通販にてご利用頂いております。富士山わんわんマルシェは、実際に被って試着していただく少ないチャンスです。ぜひお手にとってご覧くださいね


*犬用サンバイザー

チワワちゃんからバーニーさんまで、豊富なサイズとツバタイプの組み合わせでかわいくて使える、あなたのわんちゃんにぴったりのサンバイザーが きっと見つかります♪


*犬用キャップ

サンバイザーではズレやすい、頭部までカバーしたいわんちゃんには、犬用キャップ!

もちろん♪ 豊富なサイズと形状展開。垂れ耳ちゃんにも立ち耳ちゃんにもあうサイズが必ずあります♪ まずはご試着ください


他にもかわいい犬用帽子がたくさん〜

*アウトドア帽(日よけ帽子風)

*アレンジアウトドア帽(カウボーイ風)

*ベレー帽

*ぽんぽんキャップ

*キャスケット

*赤白帽

*通園帽子(男子用、女子用)

基本的には受注製作になりますが、運が良ければ既製品もあります


そして、ハンドメイド、オーダーメイドのちまっちだからできる♪

お揃いふたごコーデを帽子で!


*ヒトとわんこのお揃い帽子

受注製作いたしますので、お持ちの帽子とお揃い風に作ったりお好きな柄や、装飾をすることもできちゃいます。

まずはお声かけいただき、ご希望をお聞かせください(見積り無料)



wマニアが増えていますw

*はっさん(ぬるいマスコット犬用おもちゃ)

*キャバっさん(キャバリア型のはっさん)

*うちのコっさん(うちのコ顔のはっさん)


皆さまとお会いできるのを

楽しみにしています☆ちまっち

 

ちまっちアットワーク様より抽選会の賞品といたしまして「富士山巾着」を協賛いただきました。

各店舗様からの協賛品は、両日開催されます、「お買物スタンプラリー」の抽選会の賞品となります。


📍スタンプラリーは当日1店舗1000円以上お買物のお客様にお渡しいたします。

3店舗分のスタンプを貯めて、抽選会に参加して下さい。

スタンプラリー用紙は、お買物の時に店舗様からお渡し致します。


最新記事

すべて表示
bottom of page