top of page
  • 執筆者の写真fujiwanmarche

PEACE★WAN 様

9/19-20両日【富士ミルクランド会場】

#ドッグマルシェ富士山 出店者様のご紹介です。

 

大人気のadidogランニングをサイズ豊富に9XLまでご用意しています。

全サイズ試着用をご用意しておりますので、お気軽に試着して下さい。

わんちゃんのお靴も試着OKですので、是非お試し下さい。

 

【はしご企画のご案内】

はしご企画とは・・・

各会場に「プレゼント引換券配布・交換所」がございます。

各会場にて「プレゼント引換券」をもらって、引換先の会場でプレゼントを受け取る!

これだけです。

2会場それぞれで、「引換券の配布」と「プレゼント引換」を行いますので、是非両会場をはしごしてみて下さいね。

引換券とプレゼントが無くなり次第終了となります。

各日、各会場、先着50組様で、各会場マルシェ開始時間より配布・引換を開始致します。

配布・交換場所には、ご案内の看板かPOPの掲示があります。

例えば、先ず「あさぎりフードパーク会場」へ行く、そこで「富士ミルクランド会場」の引換券をもらう。→「富士ミルクランド会場」に着いたら、交換所でプレゼントをもらう。

「富士ミルクランド会場」で「あさぎりフードパーク会場」の引換券をもらう。→「あさぎりフードパーク会場」に着いたら、交換所でプレゼントをもらう。こんな感じです。


【抽選会について】

マルシェでお買物をして、抽選会に参加しよう!!

マルシェでお買物をされたお客様に「抽選券」をお渡しいたします。

お店から抽選券をもらったら、富士ミルクランド会場の本部テントにて、くじ引きに参加出来ます。

何が当たるかは、お楽しみ・・・ 各日、抽選会の景品が無くなり次第終了となりますので、抽選券をもらったら早目に抽選会に参加して下さい。

抽選券の配布は、1店舗のお買物一回1500円(飲食店1000円)以上のお客様にお渡し致します。

対象のお客様で、お店から抽選券を渡されなかった時には、お店に「抽選券を下さい」って伝えて下さい。

抽選会は、両日11時~スタートし景品が終了するまで行っています。


【新型コロナ感染防止対策について】

各店舗様も感染防止に万全の対策を準備いたしますが、ご来場のお客様も感染予防対策をしっかり準備をお願い致します。 マスクの着用・こまめな手洗いを心掛け、密にならないよう注意をお願い致します。

〇参加当日に発熱や体調不良のある方は、ご来場をお控え下さい。

〇感染拡大地域からのご来場は特に慎重にお願い致します。

〇厚生労働省の接触者アプリ「COCOA」の利用もお願いします。

◆以下の方のご来場はお断り致します◆

●新型コロナウイルス感染症の陽性と診断された方

●新型コロナウイルス陽性者との濃厚接触の可能性がある方

●新型コロナウイルス感染の疑いがあり、検査結果待ちの状態の方

以上、感染拡大防止の観念により、どうかご理解をお願い致します。


閲覧数:70回

最新記事

すべて表示
bottom of page