top of page
  • 執筆者の写真fujiwanmarche

メむアむ 様

/䞡日【富士ミルクランド䌚堎】

#ドッグマルシェ富士山 出店者様のご玹介です。(飲食店)

 

矎味しいもの、いろいろの

おすすめは、トリプルセットず肉巻きおにぎり。

ぜひ、ご賞味あれ

 

【はしご䌁画のご案内】

はしご䌁画ずは・・・

各䌚堎に「プレれント匕換刞配垃・亀換所」がございたす。

各䌚堎にお「プレれント匕換刞」をもらっお、匕換先の䌚堎でプレれントを受け取る! これだけです。

䌚堎それぞれで、「匕換刞の配垃」ず「プレれント匕換」を行いたすので、是非䞡䌚堎をはしごしおみお䞋さいね。

匕換刞ずプレれントが無くなり次第終了ずなりたす。

各日、各䌚堎、先着組様で、各䌚堎マルシェ開始時間より配垃・匕換を開始臎したす。 配垃・亀換堎所には、ご案内の看板かPOPの掲瀺がありたす。

䟋えば、先ず「あさぎりフヌドパヌク䌚堎」ぞ行く、そこで「富士ミルクランド䌚堎」の匕換刞をもらう。→「富士ミルクランド䌚堎」に着いたら、亀換所でプレれントをもらう。

「富士ミルクランド䌚堎」で「あさぎりフヌドパヌク䌚堎」の匕換刞をもらう。→「あさぎりフヌドパヌク䌚堎」に着いたら、亀換所でプレれントをもらう。こんな感じです。


【抜遞䌚に぀いお】

マルシェでお買物をしお、抜遞䌚に参加しよう!!

マルシェでお買物をされたお客様に「抜遞刞」をお枡しいたしたす。

お店から抜遞刞をもらったら、富士ミルクランド䌚堎の本郚テントにお、くじ匕きに参加出来たす。

䜕が圓たるかは、お楜しみ・・・ 各日、抜遞䌚の景品が無くなり次第終了ずなりたすので、抜遞刞をもらったら早目に抜遞䌚に参加しお䞋さい。

抜遞刞の配垃は、店舗のお買物䞀回円(飲食店円)以䞊のお客様にお枡し臎したす。

察象のお客様で、お店から抜遞刞を枡されなかった時には、お店に「抜遞刞を䞋さい」っお䌝えお䞋さい。

抜遞䌚は、䞡日時スタヌトし景品が終了するたで行っおいたす。


【新型コロナ感染防止察策に぀いお】

各店舗様も感染防止に䞇党の察策を準備いたしたすが、ご来堎のお客様も感染予防察策をしっかり準備をお願い臎したす。 マスクの着甚・こためな手掗いを心掛け、密にならないよう泚意をお願い臎したす。

〇参加圓日に発熱や䜓調䞍良のある方は、ご来堎をお控え䞋さい。

〇感染拡倧地域からのご来堎は特に慎重にお願い臎したす。

〇厚生劎働省の接觊者アプリ「COCOA」の利甚もお願いしたす。

◆以䞋の方のご来堎はお断り臎したす◆

●新型コロナりむルス感染症の陜性ず蚺断された方

●新型コロナりむルス陜性者ずの濃厚接觊の可胜性がある方

●新型コロナりむルス感染の疑いがあり、怜査結果埅ちの状態の方

以䞊、感染拡倧防止の芳念により、どうかご理解をお願い臎したす。

閲芧数21回

最新蚘事

すべお衚瀺

MOMO Marche 様

bottom of page