top of page
  • 執筆者の写真fujiwanmarche

わんちゃんと一緒に熱気球体験!


只今絶賛予約受付中の熱気球搭乗体験ですが、11時~の事前予約分が全て埋まりました(*^_^*)

11時~と12時~は当日整理券をご用意しておりますので、当日整理券をお求めの方は、朝9:30より会場で整理券をお配り致します。

熱気球のお話を少ししますと、実は熱気球は早朝が良いと言われております。

熱気球は風に弱い為、早朝の風の少ない時間にあげられる事が多いですね。

今更ですが、是非、事前予約では早い時間帯を選んでみて下さい。

9時~、10時~はまだまた空きがございます!!

風の状況で、上がれる高さも変わってくる事もありますので、早い時間帯かオススメです。

それから、熱気球搭乗中にナント!!、ドローンによる空撮を行います!!

(私じゃないですよ!!  ちゃんとプロのパイロットの方が!!!)

ドローンのプロパイロットVOID JAPANさんが、皆さんが熱気球に乗っているところを、色んな角度からドローンで撮影します。

撮影された画像や動画は熱気球から降りた後にご覧頂けますし、ご希望により購入も可能です。わんちゃんと一緒に熱気球搭乗記念になりますね(^^♪

搭乗予定の皆さん、是非ニコニコ顔で搭乗して下さいね。

VOID JAPANさんの情報はコチラ

ホームページ :   http://www.voidjapan.com

熱気球の搭乗予約はコチラから


閲覧数:72回

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page