top of page
  • 執筆者の写真fujiwanmarche

終了のご報告。


『第4回、富士山わんわんマルシェ』へ沢山のお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました。

お天気にも恵まれ、沢山のわんちゃんとお客様の笑顔にあふれた二日間になりました。

出店頂いた店舗様、あさぎりフードパーク各工房様、会場準備・片付け等お手伝い頂いた方々、ボランティア参加の皆様、ポスターやチラシの掲示・配布にご協力頂きました皆様・・・沢山の方々のご協力とご支持を頂き、無事に終了する事が出来ました。

心より感謝申し上げます。m(__)m

【ご来場頂きましたお客様にお願いです】

富士山わんわんマルシェでは、ご来場アンケートを実施しています。

当日会場でアンケート送信して頂きましたお客様、ありがとうございました。

アンケートの回答をまだまだ受付をしております。(9/9まで)

是非、皆様のご意見をお聞かせ下さいませ。

アンケート回答はコチラから。簡単なアンケートですので、どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

日曜日には熱気球も飛びましたが、風が強くなり8時過ぎに中止になってしまいました(>_<)

ご搭乗頂けなかったお客様、残念でした。ごめんなさい~

その後、カゴの展示をし記念写真を撮らせて頂きました! ありがとうございました。

お写真少なくて、ごめんなさい(T_T)

連投になりますが、「お忘れ物」「落とし物」のお知らせに続きます。


閲覧数:100回

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page