top of page
  • 執筆者の写真fujiwanmarche

告知 (^^;

こんにちはー


GWの後半は、お天気に恵まれて良かったですねー

自分も今シーズン初の「かき氷」をご近所で食べたりしましたよ😋


さて、今更ですが、先日の「ドッグマルシェ富士山」にご来場下さった皆様、ありがとうございました。

日曜日は昼過ぎから雨になってしまいましたが、沢山のお客様にご来場頂けました事、本当にありがとうございました。

6月の「ドッグマルシェ富士山」は、6/4(土)・5(日)で開催致しますので、是非お誘い合わせて、遊びに来て下さいね。

今回お休みだった「わんわんサーカス」さんの公演もありますので、是非素晴らしい公演を生でご覧下さい。


その前に!!

5/28(土)・29(日) 「川の駅ドッグフェスだら~」開催です!!

ご存知の方も多いと思いますが、静岡県の函南町「川の駅 伊豆ゲートウェイ函南」で開催です。(道の駅の向い側です) めんたいパークすぐそこ!!

※アクセスマップは、「川の駅 ドッグフェス」で検索して下さいね


そ・し・て・・・

6/18(土) 初開催になります「足柄わんわんマルシェ(仮名)」

EXPASA足柄下り(東名足柄SAの下り) 10時~16時(予定)

一般道からの「ぷらっとパーク」からも入れますので、ご近所の方や、東名でお出掛け予定の方は、是非お立ち寄りくださいませ。

小型犬用と全犬種用のドッグランもあり、わんわんサーカスさんの公演も予定しています!!


と言う事で、次回から直近開催の「川の駅 ドッグフェスだら~」に出店頂く店舗様のご紹介を開始しますので、お楽しみに!!


【出店募集情報】

①6月ドッグマルシェ富士山 募集中です 5/10締切予定です

②足柄わんわんマルシェ 募集中です 5/20締切予定です。

ご都合の合います店舗様は、是非ご検討下さいませ。

出店申込は、HP「出店者募集」のページよりご確認頂けます。

まだまだ素敵な店舗様のお申込をお待ちしております!!


お写真は、先日のドッグマルシェ富士山に遊びに来てくれたわんちゃん🥰

パピーな感じがたまらなく可愛かったよーありがとうございました。

 

★川の駅ドッグフェスだら~に出店予定の店舗様へ★

本日お昼までに、ご連絡事項をメールで送信致します。

一部、メールが届かない店舗様がいらっしゃいますので、お手数ですがメールが届かない店舗様は、一度ご連絡をお願い致します。

可能でしたら、公式ラインの登録をお願い致しますm(__)m



最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page