top of page
  • 執筆者の写真fujiwanmarche

お知らせ

おはようございます。

「ドッグマルシェ富士山」の出店者様のご紹介の途中ですが、今回は「お知らせ」を少々UPさせて下さい。


お知らせ① 《お客様へ》

現在「第8回富士山わんわんマルシェ」の「参加申込」(お客様の)を受付しておりますが、

「③Wixイベント参加申込」が設定の不手際により「完売」の状態になっておりました。😱

参加申込のボタンを押して下さったお客様には、大変申し訳ございませんでした。

昨夜のうちに、修正し現在は正常にお申込が可能ですので、どうか宜しくお願い申し上げます。

公式HPのアプリにご登録頂いておりますお客様には、「メルマガ」にて発信させていただきました。

サイトアプリは、現在ほぼ何もしていない状態ですが、ご登録頂いているお客様がいらっしゃる事に感謝です!!


以前お客様から頂きました「ご来場アンケート」に、メルマガの配信を希望して下さったお客様もいらっしゃいました。😄

昨日は、勢いでサイトメンバーさんにメルマガと言う形で配信をしてしまいましたが、ちゃんと届きましたでしょうか?

今後定期的にメルマガの配信をする自信は全くありませんが、また何かのご案内の時には「メルマガ」を活用してみようか思います。😅

お付き合い頂けます方は、是非「富士山わんわんマルシェ」のサイトメンバー登録をお願いします。※公式Blogとは別サイトです(>_<)

また、「メルマガ」を受信したくない方は、簡単に解除が可能ですので、メルマガの画面にある解除をお願いします。


お知らせ② 《店舗様へ》

現在、第8回富士山わんわんマルシェの出店申込を受付しております。

既にお申込済の店舗様へは「申込確認」のメールを返信いたしますが、返信開始まで、暫くお時間を頂いている状態です。

今週中には順番に返信を開始いたしますので、今しばらくお待ち下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。m(__)m


お知らせ③ 《飲食店の店舗様へ》重要

富士山わんわんマルシェの出店申込申請を1/16(日)をもちまして、締切とさせて頂きます。

飲食店様のお申込は、要項に記載の3点セット送信で、エントリーが完了となります。

出店申込申請のみの送信では、エントリーは完了しておりませんので、ご注意下さい。

①出店申込申請

②飲食店の許可証の提出

③提供品の詳細の提出

漏れのないよう、どうか宜しくお願い致します。

1/16までに、上記3点全てを送信完了して下さい。


では、お知らせ色々でしたが、次回ドックマルシェ富士山の出店者様のご紹介に続きます!!

閲覧数:54回

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page