top of page
  • 執筆者の写真fujiwanmarche

第18回ドッグマルシェ富士山終了しました。

二日間、ありがとうございました。

お天気にも恵まれ、2022年最初のドッグマルシェ富士山、無事に終了いたしました。

寒い中、お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。

出店者の皆様も、お疲れ様でした。ありがとうございました。


わんわんサーカスさんも、二日間ありがとうございました!!

また、来月は2/5、6の二日間を予定しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

終了後の素敵な「富士山」と、本日ご来場の「可愛いわんちゃん」のお写真です😅



ありがとうございました😊

 

★店舗様へお知らせ★

【富士山わんわんマルシェ出店申込について】

富士山わんわんマルシェの出店申込を受付中ですが、予定ブース数の空きが僅かとなっておりますので、出店希望の店舗様は、お申込をお急ぎ下さいませ。

また、既にお申込の店舗様への「確認の返信」にお時間を頂いている状況です。

大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ち願います。m(__)m


閲覧数:42回

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page