top of page
  • 執筆者の写真fujiwanmarche

富士山の日

こんにちはー。

昨日は2月23日でコチラ地方では「富士山の日」と言う事で、色々と盛り上がっていました😊

富士山わんわんマルシェの会場になる「あさぎりフードパーク」さんへ、わんことお散歩しながら、美味しい物をGETして来ましたよ😁

とても良いお天気で、富士山もバッチリ姿を見せてくれました。

さてさて、前回「わんパ」の確定犬種をお知らせした後、もう一息の犬種さんのお申込を多数頂きまして、ありがとうございます。

㊗確定!!犬種

★「シュナウザー」

★「柴犬」

★「ヨーキー」

です。まだまだお友達を誘って、わいわいして下さいね。

それと犬種リクエストを頂きましたので「ポメラニアン」のお時間を設定いたしました。

沢山のポメさまの参加をお待ちしています。


現在、犬種リクエストを含め、予定犬種の変更はしておりませんので、是非お友達をお誘い頂き、みんなで参加して下さい。

犬種の見直しは、月末まで延期しますm(__)m

犬種リクエクトも受付中ですので、お気軽にお申込下さい。

よろしくお願い致します。


では、次回より3月開催の「ドッグマルシェ富士山」の出店者様のご紹介を開始する予定ですので、お楽しみに。

「富士山わんわんマルシェ」ショップリストは3月初旬に公開いたしますので、そちらもお楽しみに😁


最後に、あさぎりフードパークの「パワースポット」の写真です。

写真は相変わらず下手ですが、ちゃんと富士山も入りましたよー🤣


閲覧数:57回

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page