top of page
  • 執筆者の写真fujiwanmarche

川の駅ありがとうございました

こんにちは。

5/28、29の二日間、「第5回川の駅ドッグフェスだら~」無事に終了いたしました。

5月とは思えない程の暑さでビックリでしたね🥵

そんな中でも、沢山のわんちゃん達が朝早くからご来場下さいまして、本当にありがとうございました。

また、出店者さまも二日間、本当にお疲れ様でした。

土曜日は少し強い風が吹き、大変だったと思いますが、対応ありがとうございました。

会場関係者の皆様も、大変お世話になりました。ありがとうございました!!

1年ぶりの「わんわん大サーカス」さんも、今回は無事に公演が出来て、良かったです(笑)ありがとうございました。


また次回は、11月位かな?

次回の開催が決まりましたら、お知らせいたしますので、是非よろしくお願い致します。


川の駅ドッグフェスだら~に遊びに来てくれた皆様!!本当にありがとうございました。

相変わらず、写真がダメな自分ですが・・・

また、皆さんに「川の駅」でお会いできます事を楽しみにしています!!


そして、今週末は「ドッグマルシェ富士山」開催です。

会場の「富士ミルクランド」は標高がやや高いので、下界に比べたら過ごしやすい気候になるはず!!と期待しています😊

「ドッグマルシェ富士山」は、小規模なイベントなので、わんちゃんやお友達と、のーんびり楽しんで頂けますので、是非遊びに来て下さいね

わんわんサーカスさんの公演もありますので、是非素晴らしい演技を生でご覧頂きたいと思います。

※わんわんサーカスさんの公演は、7月8月はお休みの予定ですので、是非今週末たっぷり楽しんで下さい。


では、皆様、川の駅ドッグフェスだら~

二日間ありがとうございました。


ドッグマルシェ富士山の出店者様のご紹介に続きます😉


閲覧数:45回

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page