top of page
  • 執筆者の写真fujiwanmarche

お知らせ

こんにちはー。

先日の「FUJIYAMA DAYS」には、真夏の暑さの中、沢山の方にお越し頂き、誠にありがとうございました。

改めて、お礼を申し上げます。

出店者様、関係者の皆様も本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

また、次回(未定)も楽しく開催出来る事を楽しみにしています😃


さてさて、10/1-2開催「富士山わんわんマルシェ」の「わんパ」について、事前申込と犬種リクエクトを行っておりましたが、一部犬種変更と、新たな開催決定犬種がありますので、お知らせです。


新たに決定した犬種

「チワワ系ミックス」10/1(土) 14:35~15: 45 B

「パグ」10/2(日) 14:35~15: 45 B

「ビーグル」10/2(日) 9: 15~10: 25 B

リクエストを下さった皆様!!ぜひ事前のお申込をお願い致します。

お友達もいっぱい誘って下さいね😸


※当初開催予定でした「ドーベルマン」は現在まで1組もお申込がございませんでしたので残念ですが開催中止とさせて頂きました。


「わんパ」については、HPも更新しておりますので、是非チェックして、お友達もいっぱい誘って参加して下さいねー


開催までもう少しなので、準備にドタバタしていますが、色々とご案内をしながら、出店者様のご紹介も開始致しますので、お楽しみ😁


「ショップリスト」は今週末に公開予定でーす📢



閲覧数:189回

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page