top of page
  • 執筆者の写真fujiwanmarche

締切いろいろ

こんにちは。

めっきり寒くなって、少々動きが鈍りますね😅(私だけでしょうか?😏)


さて、富士山わんわんマルシェまで、あと少し!!

今日から締切ラッシュに入るので、念の為チェックして下さいね


🎈9/23(金)今日の20時で「わんパ」の事前申込を締切ます。

でも、「わんパ」は当日参加もOKなので、締切に間に合わなかったからって、参加出来ない訳じゃないので、安心して下さいね。

事前に申込をしておくと、割引になるし、参加する他のみんなもワクワクするんじゃないかな?って思ってます😁


🎈「有料ピクニックサイト」の予約 9/24(土) 20時まで。

まだ若干空きはあるので、自分の陣地を確保したい方は是非!!

※ピクニックサイトをご予約下さった方には、全員に「ご利用場所のご連絡」をさせて頂いております。当日受付で「〇番・お名前」を伝えてもらえるとスムーズなので、予約済の方は、よろしくお願い致します。😊


🎈「わんちゃんと一緒に熱気球体験」9/25(日) 20時まで(現在完売)

只今、満席の状態ですので、キャンセルが発生しましたら、空席を更新致します。


🎈「朝のドッグヨガ」9/25(日)23:59締切予定でしたが、予約期間が延長されました。前日の21時まで予約可能ですので、ぜひ一緒に「朝のドッグヨガ」でエネルギーチャージをして楽しい一日を過ごしましょう。※ドッグヨガは、お昼のクラスもございます。


 

📢お知らせ

店舗様のご紹介は、終了しました。

出店者様の情報は「ショップリスト」に全店掲載していますので、是非そちらからチェックして下さい。


開催まで、色々なご案内を続けていきますので、是非チェックして下さいね😁


最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page