top of page
  • 執筆者の写真fujiwanmarche

当日の受付のご案内

こんにちは。


先日の台風15号で、被害に遭われました方には、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く、日常が戻る事を願います。


さて、内部的な資料の作成に手こずって😥ご案内が空いてしまいましたが、本日は「当日の受付」色々をご案内致します。


📍入場自体の受付はございませんので、本部に御用の無い方は、何かわからない列にお並びならないよう、ご注意下さい。


【受付が必要な事】

🎈有料ピクニックサイトのご利用

■受付場所 本部テント

■受付開始時間 8:45~(事前予約済の方のみ)、当日受付は9:30~開始予定です。

ご予約済のお客様は、受付で「サイト番号」をお知らせ頂き、スマホにチケットを表示して下さい。


🎈わんパ 各回

■受付場所 ドッグラン受付(場所は特設ドッグランとわんパサイトの間です)※本部テントではありません。

■受付時間 9時~随時 開催時間に関係なく「受付」は可能ですので、先に受付を済ませて置く事もOKです👍

受付で「犬種・参加頭数・人数」をお伝え下さい。

9/23、20時までに事前申込をして頂いたお客様は、「お名前」をお知らせ下さい。


🎈特設ドッグラン

■受付場所 マルシェ店舗の奥の方、わんパサイトの近く

■受付時間 9時~開始

受付で、わんちゃんの頭数をお知らせ下さい。


🎈わんちゃんと一緒に熱気球体験(10/2㊐のみ)

■受付場所 本部テント

■受付時間 朝6時頃~

スマホにチケットを表示して、ご予約のお名前をお知らせ下さい。搭乗内容の確認をし、「搭乗券」をお渡しします。

※お支払いは、搭乗直前ですので、本部でのお支払いは不要です。(お釣りの無いようお願いします)🙏


🎈朝のドッグヨガ(10/2㊐のみ)

■受付場所 ピクニックサイト

朝ヨガは、予約特典がありますので、是非事前予約をオススメします。

詳しくは、予約サイトまたは、InstagramのDMからお問合せ下さい。

【お願いです】

「お手伝いさん募集」継続中です。

10/2㊐の8時位~11時位まで、お手伝い可能な方、ご連絡をお待ちしています🙏


【富士山わんわんマルシェ出店者様へ】

出店に関しての細かいご案内を本日中にUPいたしますので、もう少々お待ち下さいませ。

遅くなっていて、申し訳ございませんm(__)m

よろしくお願い致します。


閲覧数:501回

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page