top of page
  • 執筆者の写真fujiwanmarche

ご報告

おはようございます。

第9回富士山わんわんマルシェ、無事に二日間開催させて頂きまして、ありがとうございました。


沢山の方のご来場、本当にありがとうございました。

駐車場に入れず、諦められてしまったお客様もいらしたらしく、本当に申し訳ございません。


気球を楽しみにしていたお客様、こちらも本当に残念でした😢


出店者の皆様も、色々とご協力頂き、本当にありがとうございました。

あさぎりフードパークの皆様、今回も大変お世話になりました。


私が日曜日の終了後、スマホを無くすと言う失態の為、Instagramでメンションして頂いたストーリーをシェアさせて頂きたかったのに、それすら出来ず😭

落とし物に対する対応も遅くなってしまっていて、本当にごめんなさい🙏


昨日、会場をきれいサッパリと片付けまして、落とし物も増えていますので、後程整理してUPさせて頂きます。

ご連絡済の方は、急いで対応させて頂きますので、少々お待ち下さいませ。m(__)m

※ご連絡をDMから、メールや公式ラインに切り替えて下さった方、ありがとうございました!


そして、私のスマホも昨夜無事に手元に戻りました。心配してくださった皆様、ありがとうございました。😅

何より、交番に届けて下さった方に、心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。


富士山が綺麗に見えた二日間で、本当に良かった🙌😅


では、落とし物のお知らせに続きますので、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。




閲覧数:214回

最新記事

すべて表示

お知らせ

Comments


bottom of page