top of page
  • 執筆者の写真fujiwanmarche

落とし物

大変お待たせいたしました🙏


落とし物、お忘れ物の追加情報です。


ご連絡は、お手数ですが、メール又は公式ラインからお願い致します。


基本的に、着払いの郵送で発送させて頂きますので、郵送をご希望の方は、ご連絡時にお送り先をお知らせ下さいませ。


また、お近くの方で、他のイベント地での受取も可能です。(必ず事前にご連絡下さい)

①10/15 足柄わんわんフェスタ(東名高速 足柄SA下り)

②11/5-6 ドッグマルシェ富士山(富士ミルクランド)

③11/12-13 川の駅ドッグフェスだら~ (函南町 伊豆ゲートウェイ函南川の駅)


処分をご希望の方も、お知らせ頂けますと助かります。


お心当たりのある方のご連絡をお待ちしております。m(__)m


最新記事

すべて表示

お知らせ

1 comentário


chipkun!
chipkun!
04 de out. de 2022

スタッフの皆様お世話になりました!ありがとうございました!

沢山の方々と触れ合えて、楽しい2日間でした。

そして、忘れ物の写真ありがとうございます。

2枚目の右上2個目のベージュと白の折りたたみ皿落としました

処分をお願いします。

最後迄ありがとうございます。

Curtir
bottom of page