top of page
  • 執筆者の写真fujiwanmarche

お知らせ

こんにちは。

先日の「足柄わんわんフェスタ」久々に開催出来て、沢山のお客様にお越し頂き、ありがとうございました。

途中、雨に降られると言う、まさかの出来事もありましたが😅、無事に終了いたしました。

また来月11/19(土)開催予定ですので、お近くの方は是非遊びに来て下さいね。

※現在、出店者様募集中です。


【富士山わんわんマルシェ】のフォトレコについて

昨日、Instagramのストーリース(ハイライト)でもご案内をいたしましが、当日カメラマンが撮影したお写真の閲覧・購入が可能となりました。(閲覧・購入期限11/30まで)

承認キーは不要です。

URLをご存知の方のみご覧頂けます。

現在皆様にお願いしている、「ご来場アンケート」の送信後にもURLを記載しましたので、回答がまだのお客様は、ぜひ「ご来場アンケート」の回答にご協力下さいませ。(回答期限10/31まで)

また、富士山わんわんマルシェの「会場MAP」がお手元にあります方は、表面の右下にQRコードがありますので、そちらからでもアクセスが可能です。

(まだHPでも公開中なんですけどね😁)


アンケート回答済で会場MAPもない方は、遠慮なくお問合せください。

お問合せは、必ずメール又は公式ラインのトークからお願い致します🙏


それでは、次回「ドッグマルシェ富士山」出店者様のご紹介につづく予定です😁

 

【店舗様へお知らせです】

①12/3-4開催「ドッグマルシェ富士山」出店申込を開始しました。

②11/19(土)開催「足柄わんわんフェスタ」出店募集を受付中です。

ご都合の合います店舗様は、是非ご検討下さいませ。


閲覧数:65回

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page