top of page
  • 執筆者の写真fujiwanmarche

ありがとうございました。

こんにちはー。


1/21(土)足柄わんわんフェスタ、お天気にも恵まれ、無事に開催できました😊


寒い中、わんちゃんとお出掛け下さった皆様、ありがとうございました。

出店者様も、朝早くから本当にありがとうございました&お疲れ様でした。


今回は出店店舗様も多く、久しぶりに第2会場まで展開させて頂きました。😅

お写真がほんの一部しか載せられませんが、店舗様の様子です。

可愛いわんちゃん達の写真が全然撮れていませんでした😭ゴメンナサイ


また来月の第3土曜日2/18も元気に開催予定です!

よろしくお願い致します。


現在2月の出店申込受付中です。

1/28(土)締切予定ですので、ご都合が合います店舗様はご検討下さいませ。


2/4-5開催「ドッグマルシェ富士山」の店舗様のご紹介も始めますので、お楽しみに😁

閲覧数:23回

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page