top of page
  • 執筆者の写真fujiwanmarche

店舗配置のご案内

#ドッグマルシェ富士山 店舗の配置と、出店者様一覧をご案内致します

 

こんにちは。

今日から、もう2月・・・今月もよろしくお願い致します。



出店者様のご紹介の途中ですが・・・


2/4-5開催「ドッグマルシェ富士山」の店舗配置と出店者様の一覧です。

配置図はHP「ドッグマルシェ富士山」のページにも画像とPDFで貼ってありますので、どうかそちらもチェックして下さいませ。


前回実施しました「宿泊券が当たるチャンス」は、今回も行いますので、ご来場の方は「マイボールペン」を持って来て下さいね。🖊

※応募についての詳細は、HP「ドッグマルシェ富士山」のページを見て下さいませ。


これは余談ですが、ミルクランドさんの遊具がある辺りで、ストラックアウトかな?そこで獲得ポイントに応じて「ボールペン」がもらえるみたいですよ😂


今回は、応募券に必要事項を書く為のテーブルを別に準備しますね。

その後ろに、応募箱を置いておきますので、応募箱渋滞が発生しないよう、皆様ご協力くださいませ。


ついでに、今回も各店先着で「粗品プレゼント」があります。😁

数量限定なので、お店の人から貰えなかった場合は終了です。


今週末は、気温も少し高くなりそうな予報なので、ちょっとホッとしています😅

毎回、緩い雰囲気のイベントですが、今回ものんびりと楽しんで下さい。

皆様のお越しをお待ちしています。


今回も朝の開催時間前にインスタライブをしようかなと思っています。(準備の状況次第ですが😅)

ご質問等コメントに入れてもらえましたら、頑張ってお答えします🤣

応援コメントも待ってますー


では、もう少しですが出店者様のご紹介につづきます😏

 

【富士山わんわんマルシェについて】

ご案内がなかなか出来ない状態で皆様にはご心配をおかけ致しました。🙇‍♀️

4/22-23で開催を予定していますので、是非予定に入れておいて下さいね。

会場が変更になりますが、「わんパ」も開催しますよ🐶

詳しくは、ちゃんと整えてご案内をいたしますので、予定を入れて😅もう少しお待ち下さいませ。🙏

先ずは4/22-23で開催するよ!! のご案内です。よろしくお願い致します。

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page