top of page
  • 執筆者の写真fujiwanmarche

ありがとうございました

こんにちは。


2/18の「足柄わんわんフェスタ」にご来場下さいました皆様、ありがとうございました。

今回はパピーの可愛いわんちゃんも多くご来場頂き、とっても癒されました😊


店舗の皆様も、朝早くからお疲れ様&ありがとうござました。


わんちゃんのお写真を少しと、店舗さんのお写真(一部)をUPしちゃいます😅

#足柄わんわんフェスタ は、また来月3/18開催予定です。

次回は、わんわんサーカスさんの公演も予定していますので、ぜひ遊びに来て下さいね😊


現在、足柄わんわんフェスタの出店申込を受付中ですので、ご都合の合います店舗様どうかご検討下さいませ。

よろしくお願い致します。


さてさて、次からは、3/4-5開催「ドッグマルシェ富士山」(あさぎりフードパーク)と

3/11-12開催「伊豆高原わんわんマルシェ」の出店者様のご紹介を始めたいと思います。

お楽しみにー😁

ありがとうございました。

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page