top of page
  • 執筆者の写真fujiwanmarche

ご来場予定のお客様へ


富士山わんわんマルシェへご来場予定のお客様へご案内です。


もう何度もお願いをしておりますが、「参加チケット」の準備はOKですか?

お申込済の方はスマホ画面に「参加チケット」を表示して、確認して下さいね。

一部チケット表示が出来ない方は、QRコード表示や、QRコードを印刷してお持ち下さい。

※チケット入手が困難な方は、3個前の記事「参加チケットの入手困難なお客様へ」をご覧下さい。


本日は、チケットのチェックイン方法や、スタンプラリーについてのご案内です。


【参加チケットのチェックイン方法について】

【参加チケットのチェックイン方法】※スマホにチケット表示が出来る方

①スマホ画面にチケットを表示する

②本部テント・マルシェの各店舗様にチケットを提示する。

③本部スタッフ・各店舗様にて、チェックイン作業を行い、チェックイン完了です。


【参加チケットのチェックイン方法】※チケットの表示出来なくてQRコード表示の方

①スマホにRQコードを表示する又は印刷したQRコードを用意する

②本部テント・QRコード対応店舗(一部店舗さんが対応)でQRコードを表示する。

③本部スタッフ・各店舗様にて、チェックイン作業を行い、チェックイン完了です。

※QRコード対応の店舗様は、開催前にご案内致します。


【スタンプラリーお楽しみ抽選会について】

今回もタスンプラリーを実施いたします。

お買物をしたら、お店からスタンプをもらって、スタンプを3個集めて「お楽しみ抽選会」に参加しましょう!

抽選会の参加は、1回につき1枚までですので、スタンプ3個貯まったら、本部テントの抽選会場に向かいましょう。(貯まったスタンプラリー用紙を複数枚持っている場合でも、1回につき1枚までなので、抽選会に列が出来ていた場合は、1回づつ列に並んで頂く事になりますので、スタンプが貯まりましたら、その都度抽選会に参加して下さい。

抽選会へは何度でも参加OKです。

各出店者様からの素敵な賞品が無くなり次第、抽選会は終了になりますので、是非お早目にお越し下さい。

尚、抽選会終了後の貯まったスタンプラリー用紙は、本部テントで開催しています「500本くじ」(1回200円)の100円券としてご利用頂けます。

今回は、本部でチェックインを済せて頂いたお客様には、本部でスタンプラリー用紙をお渡しいたします。

各店舗様でのチェックインも可能ですので、お買物の際にチケット提示をして、チェックインをされました方には、店舗さんでスタンプラリー用紙をお受け取り頂けます。

スタンプラリー用紙をお持ちでないお客様には、お買物の際に参加申込済である事を下記の①~③のいずれかで確認をさせて頂きます。

■確認方法■

①チェックイン済のチケットの提示

②参加申込フォームの控えのメールの提示

③当日本部テントで記帳による参加の方には、記帳済のマークを付けさせて頂きます。

ですので、初回のお買物の際に、スタンプラリー用紙をお持ちでないお客様にはチケット提示等の参加申込済の証の提示をお願いいたします。

あさぎりフードパーク各工房さんも、スタンプラリーの対象になりますので、お買物予定のお客様は、先ず本部テントやマルシェ店舗にて、スタンプラリー用紙をお受け取り下さい。

(スタンプラリー用紙のお受け取りには、参加申込の証の提示が必要です)


今回は、色々と面倒臭い事をお願いしておりますが、新型コロナ感染対策の一つとして、どうかご理解とご協力をお願い致します。

 

開催まで、あと10日となりました!!

ちょっと早いですが、会場で配布予定の「会場MAP」を公開しちゃいます!!

当日は、本部テントや会場入口等に配置しますので、是非手に取ってお持ち下さい。

※開催までに、出店者様や配置の変更等が発生する場合がございます。

閲覧数:175回

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page