top of page
  • 執筆者の写真fujiwanmarche

ご来場予定のお客様へ②


富士山わんわんマルシェへご来場予定のお客様へ「お知らせ」と、「お願い」です。


「参加チケット」のチェックインと、「スタンプラリー」についてのご案内は、一つ前の記事をご覧下さい。



本日は、駐車場のご案内、会場入口の砂利道、会場内マナーについてお願いです。


【駐車場について】

あさぎりフードパーク駐車場の他に臨時駐車場を設けております。

当日は誘導員がおりますので、誘導員の指示に従って駐車をお願い致します。

フードパーク各工房様の駐車場・道の駅への駐車はご遠慮下さい。


あさぎりフードパーク側の駐車場

道の駅側の臨時駐車場

※画像の黄色の場所が駐車場です。


【会場入口の砂利道について】

スカイグラウンドのマルシェエリア入口の砂利道に今回もゴム板を敷く予定でおります。

幅は1メートル程ですので、車椅子やカート優先でお願い致します。

上下線を敷く予定なので、矢印の通りにお通り下さい。(立ち止まり禁止です)

こちらは前回の写真ですが、準備の時に真っ直ぐ二列に敷いたのに、前日の台風で綺麗に一枚づつが斜めになっていました(>_<)

今回は、「富士山わんわんマルシェ」の幕は本部側に少し移動し、ゴム板もちゃんと調整します!! ガンバリマス('◇')ゞ

なので、ゴム板の上では、立ち止まらないでネ。



【会場内マナーについて】

会場内ではマナーを守り、気持ち良く過ごしましょう。

排泄物の処理は飼い主様の責任で、必ず拾いお持ち帰り下さい。

お買物や、お友達とのお喋りの最中に、ウンチをしているわんちゃんに飼い主様が気付いていない場面等を見かけた場合は、そっと飼い主様に声を掛けましょう。

出店者様からも、お客様にお声をかけさせて頂きますので、お客様同士もお互い声を掛け合い、気持ちの良い会場作りにご協力下さい。


本日はここまで。


ご案内は、もう少し続く予定です(^^;

閲覧数:135回

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page