top of page
  • 執筆者の写真fujiwanmarche

ピクニックエリアについて


本日は、「ピクニックエリア」についてのご案内です。


「参加チケット」のチェックインと、「スタンプラリー」についてのご案内は、二つ前の記事をご覧下さい。


「駐車場について」のご案内は一つ前の記事をご覧下さい。

 

【ピクニックエリアのご利用について】

ピクニックエリアのご利用には、お申込が必要です。

お申込は4/16(金)午前10時までとなります。

当日空きがある場合には、本部テントにて、受付させて頂きます。


今回も「ピクニックエリア」は、新型コロナ感染防止対策としまして、区画分けをし安全の為に、ご家族やグループ単位で安心して過ごして頂けるよう、ご予約制の有料エリアとさせて頂きます。


2種類のサイトをご用意いたしますので、ご利用人数や、ピクニックエリアの過ごし方によりAサイト・Bサイトをお選び下さい。

※サイトの場所のイメージはチケット申込サイトでご覧頂けます。

■Aサイト 約3m×3m  (1人~3人用) レジャーシートのみ使用可  一日700円/サイト(定員数3人+わんちゃん)

■Bサイト 約5m×5m  レジャーシート、サンシェイド、タープ、テント等設営可 一日1000円/サイト(定員数6人+わんちゃん)


※ご利用時間は「富士山わんわんマルシェ」開催時間内(9:00~16:00)です。

※サイトの数には限りがございます。


◆のんびりする為のレジャーシートやタープ等はご持参ください。

◆受付は本部テントにて各日8:45~開始予定です。

◆Peatixアプリをダウンロードされましたお客様は、スマホ画面に購入チケットを表示して受付に提示して下さい。

◆アプリ以外のお客様は、チケットに表示のQRコードを提示して下さい。 (印刷でもOK)

◆お支払いは受付時、現金払いです。(お釣りの無いよう、ご用意をお願い致します)

◆サイトの位置は、ご予約時にご希望がありました方には、予めお知らせをしております。

(チケットサイトのメッセージをご確認下さい)

ご希望の指定以外の方は、当日の空きより場所の選択が可能です。

◆サイトの空きがある場合のみ当日受付が可能です。

(チケット申込者様優先の為、当日受付は、10:00以降に開始します)

◆サイトの間隔は広く空く予定ですが、周囲の方へご迷惑となる行為はご遠慮下さい。


ご利用のお申込は、チケット申込サイトより、お申込頂けます。

※サイトのお申込は開催前日4/16(金)午前10時に終了致します。

(既に完売のエリアがございます。ありがとうございました。)


【ピクニックエリアご利用チケット申込】


※4/17(土)のチケット名が、4/17(日)になっておりますが、4/17(土)です。

公開後の修正が不可なもので、そのままになっておりますが、本文に訂正を記載しております。

※チケットサイトよりお申込の時は、必ずサイト内のご案内を最後まで読んで下さい。

最新の空き状況等も更新しておりますので、特にご希望場所のある方は、必ず最後の空き状況の✖印以外の場所を第3希望まで記入をお願いします。

※✖印は全体の予約数ではございません。当日に場所を選択されますお客様の分は表示しておりません。

※お客様のキャンセル等により、✖印の状況が多少変動する場合もございます。

写真は前回のピクニックエリアの様子です。(上手い写真が無くて、スミマセン(>_<))


本日は、これだけ。


まだ、空きがありますので、ご利用予定の方は、お早目にお申込をお願い致します。

お申込期間終了後の受付は、出来ませんので、(当日受付OKですけど)チケット販売期間内のお申込をお願い致します。

※ピクニックエリアのお申込の方でも「参加チケット」のお申込は必要ですので、必ず「参加チケット」のお申込をお願い致します。


余談・・・本日午後2時過ぎにラジオエフさんにお邪魔します!!

ちょっとラジオは苦手なんですが・・・お耳の空いている方は、是非聴いて下さいね。

閲覧数:261回

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page