top of page
  • 執筆者の写真fujiwanmarche

二日間ありがとうございました。

7月のドッグマルシェ富士山、二日間ありがとうございました。

土曜日は夕涼み時間の開催で、お仕事が終わってからご来場頂いた方もいらっしゃり、本当にありがとうございました。涼しくて、とても過ごしやすかったですね~

日曜日は打って変わって暑い暑い一日で、本当に大変でしたね~

そんな中でも、沢山のお客様に参加頂き、皆様に感謝しています。

出店者の皆様も、本当にお疲れ様でした。

富士ミルクランドさんも、色々とご協力ありがとうございました。


今回は、初の試みで、ドッグランに大型のプールを特設してみました😁

自由に入って頂きたく、ほぼセルフでゴミ取り等もお客様にお任せにしてしまいましたが、楽しんで頂けたでしょうか?

プールで遊んでくれた、わんちゃん、飼い主様、ご協力ありがとうございました。

たまたまお写真を撮らせて頂きました、わんちゃん達ありがとうございました。

(いつも写真少なくて、ゴメンナサイ😓)

マルシェの方も初出店の店舗様も増えて、少し賑やかになりました。

また8月もゆるく開催予定ですので、よろしくお願い致します。

8月は、8/21、22開催です。

詳細は、改めてご案内いたします。


ありがとうございました。

 

【プレゼントのお知らせ】

突然ですが、今回使用した、このプールをお客様にプレゼントします!🤣

ドッグランの中に置いていた方のプールです

欲しい方は、公式LINEから「プール希望」と「感想(一言でも良いので、お聞かせ下さい)」を書いて、トークに送信して下さい。

※応募条件※

①当選の場合、プールは富士宮市内まで取りに来て頂ける方(引き取り日は、相談でOK)

②今回使用したプールだと言う事をご理解頂ける方(新品ではありません)

③応募締切は7/28 23:59までに送信。

④応募には、公式LINEの「お友だち登録」をお願いします。


では、「プール希望」お待ちしています😆


閲覧数:78回

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page