top of page
  • 執筆者の写真fujiwanmarche

出店者様情報!


●「参加チケット」のチェックインと、「スタンプラリー」についてのご案内は、四つ前の記事をご覧下さい。


●「駐車場について」のご案内は三つ前の記事をご覧下さい。


●「ピクニックエリアのご利用について」のご案内は二つ前の記事をご覧下さい。


 

本日は、お客様に「出店者様の情報」のご案内です。


コチラに一覧でUPしたい所なのですが、数が多いので今回はゴメンナサイ


「出店者様の情報」は、ホームページの方に「ショップリスト」がございますので、そちらでご確認下さい。

こちらのURLから、ショップリストのボタンがありますので、是非チェックして下さいね

(一部出店者様のご都合により会場MAPの内容が変更になります。)

なので、最新情報は、HPのショップリストへGO!です

【ピクニックエリアに「場所希望あり」でご予約のお客様へ】

ご希望を第3希望まで記入頂いておりますが、決定場所の通知をしております。

特に確認事項が無いお客様は、お返事は結構ですが、チケットサイトのメッセージの確認をお願い致します。(ご利用場所の確認です)

当日、受付でご予約場所も一緒に伝えて頂けますと、とても助かりますので、どうかご協力をお願い致します。

また、ピクニックエリアご利用のお客様も、「参加チケット」が必要です。

「参加チケット」のお申込をお忘れの方は、参加までにお申込をお願い致します。


では、当日を楽しみにしています。


開催前一週間は、毎日ドタバタになる事が予想される為、ブログの更新が出来なくなるかもしれません(>_<)

お問合せの返信も遅くなってしまうかもしれません(>_<)

どうかお許し下さいませm(__)m

 

【出店者様募集のお知らせ】

現在、「第11回ドッグマルシェ富士山」の出店者様を募集中です。

詳しくは、HPの「出店募集」ボタンより、ご確認下さい。


また、「DOG*MARCHE駿河湾沼津SA」の出店者様の募集が公開されています。

こちらは、お申込窓口が異なりますので、直接下記のURLより、お申込・問合せをお願い致します。


沢山の方の出店申込をお待ちしております。(^^)/

閲覧数:521回

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page