top of page
  • 執筆者の写真fujiwanmarche

第10回DMFありがとうございました。

おはようございます。

今朝は、土砂降りの雨ですね☔😔


昨日は第10回ドッグマルシェ富士山に参加頂きまして、誠にありがとうございました。


珍しく、わんちゃんのお写真を撮らせて頂きました😁

少しですけど、ごめんなさい


また、次回の「#ドッグマルシェ富士山」は5/29-30 富士ミルクランドで開催予定です❗️

その前に!#富士山わんわんマルシェ は4/17-18開催です❗️

あさぎりフードパークです🙋


皆さん、参加チケットを必ずご準備くださいね🙏お願いします。


参加して頂きましたお客様、出店者様、わんわんサーカス様、皆さんありがとうございました。



閲覧数:32回

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page