top of page
  • 執筆者の写真fujiwanmarche

第5回富士山わんわんマルシェ開催予定

4月の開催予定から、ずーっと延びてしまっていた「富士山わんわんマルシェ」も、いよいよ開催まで一ヶ月を切ってしまいました。

第5回富士山わんわんマルシェは10/10(土)、10/11(日)両日9時~16時開催です。

新型コロナの影響により、色々と対策をとり安全に開催する為、いくつかのコンテンツの中止決定もございますが、是非コロナ禍で疲れた心と身体を癒しに朝霧高原で、のんびりとした時間をお過ごし頂きたいと思います。

毎回ご参加下さっているお客様の為に、変更内容をお知らせ致します。

【コチラは中止になりました(>_<)】ゴメンナサイ

①「わんちゃんと一緒に熱気球体験」は中止です。

②「飛行犬撮影」中止です

③「朝ヨガ(ドッグヨガ)」中止。 但し、昼間のドッグヨガはイベント広場で開催致します。(現在参加予約も受付中です) https://asagiri-wanoneyoga.peatix.com/

④前回の初の試みでありました「わんパ」も今回開催を見送る事といたしました。(>_<)

【コチラは変更点です】

①「ピクニックエリア」は予約制の有料エリアになります。

お客様の安全を考慮し、ピクニックエリアを区画整理し、予約制にする事になりました。

1区画を広目に設定してますので、他人との接触や密を避け、ご家族だけでのんびりとして頂けます。ご予約の方法はホームページをご覧下さい。(詳しくは今後ブログでもご案内予定です)



現在、時が止まったままのホームページも最新に更新していますので、是非チェックをして下さい。

ドップページの「詳細、予約はコチラをクリック」ボタンで、内容がご確認頂けます。

出店者様のご紹介も日々更新をしております。「ショップリスト」でご覧頂けます。


【新型コロナ感染防止対策についてのお願い】

会場・ 各店舗様も感染防止に万全の対策を準備いたしますが、ご来場のお客様も感染予防対策をしっかりと準備をお願い致します。 マスクの着用・こまめな手洗いを心掛け、密にならないよう注意をお願い致します。

〇参加当日に発熱や体調不良のある方は、ご来場をお控え下さい。

〇感染拡大地域からのご来場は特に慎重にお願い致します。

〇厚生労働省の接触者アプリ「COCOA」の利用もお願いします。

◆以下の方のご来場はお断り致します◆

●新型コロナウイルス感染症の陽性と診断された方

●新型コロナウイルス陽性者との濃厚接触の可能性がある方

●新型コロナウイルス感染の疑いがあり、検査結果待ちの状態の方

以上、感染拡大防止の観念により、どうかご理解をお願い致します。


では、10月富士山わんわんマルシェでお会いしましょう(^^)/

閲覧数:100回

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page