top of page

会場打合せとクラウトファンディング


ここの所、週末にお天気が悪くて残念ですねー

皆様、体調を崩されませんよう、お気をつけて下さい

先週のお天気が良い日に、会場との打合せで、あさぎりフードパークへ出かけて参りましたが、。

会場が広すぎて、全く伝わり難いですが・・・・

富士山はとても綺麗にお顔を見せてくれましたよ

富士山

開催まで1か月を切りまして、準備も進めておりますが・・・

この広い会場で、マルシェの他に「ピクニックエリア」「特設ドッグラン」「フォトスポット」「わんちゃんと一緒に熱気球体験」それから、詳しくは改めてお知らせ致しますが、今回熱気球体験を予約・搭乗して頂く方にはNewsがあります!! (やっぱり、それは後程・・・で)

皆さんに楽しく一日を過ごして欲しい!との思いから色々と計画してまいりましたが、正直自分達の資金だけではかなり厳しい面もありますので、この度、少しでもその為の資金調達が叶えば・・・と願い「makuake」よりクラウドファンディングを開始する事になりました!!!

是非一人でも多くの方に、富士山わんわんマルシェの成功をお手伝いして頂けたら嬉しいです。

クラウドファンディングサイト

支援は1000円から可能です。支援の金額によりリターン品も用意しておりますので、是非!是非!

ご協力をお願い致します。<m(__)m>

時間制限がありますので、お願いばかりですみませんが、どうか、どうか、よろしくお願いします。


閲覧数:58回

最新記事

すべて表示
bottom of page