top of page
  • 執筆者の写真fujiwanmarche

富士山が!!

早いもので、富士山わんわんマルシェからもう10日が経ってしまいました。

少したげ落ち着き、皆さんのInstagramの投稿等も拝見させて頂いております。

「ご来場アンケート」のご意見等もしっかりと読ませて頂いております。

「ご来場アンケート」は10/31まで回答頂けますので、是非まだの方はドシドシご意見やご感想をお寄せ下さいませ。

【ご来場アンケート】の回答は以下のURLよりお願い致します。


寒い寒いと思っていたら、今朝の富士山が、こんな感じになっておりましたー

寒いはずですね。まだ山頂は雪が降っていそう・・・

富士山わんわんマルシェの日は、朝しか富士山が見えず、本当に残念でした。

しかも、まさかの日曜日の雨には、オイ!!天気予報どーなってんだ!! と叫びたい位ガックシでした(>_<)

それでも、沢山のお客様とわんちゃんに会場で楽しんで頂き、ホッとしました。

山の天気は変わりやすい・・・にしても、程があるよねー(T_T)

富士山を楽しみに来て頂いた方には、ガッカリさせちゃって、ごめんなさい。

当日の富士山がまだ見えている時間のお写真をどうぞ・・・

フォトスポットは、お天気が良ければ全て富士山がバックに入るばずでした・・・😉

まぁ、ハロウィンだけは、曇り空が丁度良くイイ感じになっていたのでは?😅


次回は今日のような「富士山」が見られる事を願って、また皆さんにお会い出来る事を期待しています。


11/13-14は、「ドッグマルシェ富士山」開催なので、お近くの方は是非遊びに来て下さい。

小規模ですが、「わんわんサーカス」さんの公演もあり、のーんびり、ゆるーく楽しんで頂けます。

会場は、「富士ミルクランド」です。こちらからの富士山は裾の方まで見る事が出来て、とても綺麗です。


 

【ドッグマルシェ富士山の出店募集について】※店舗さまへのお知らせです

現在11/13-14開催予定の「ドッグマルシェ富士山」の出店者様を募集中です。

予定より若干期間を延長し10/20まで受付をいたしますので、是非ご都合の合います店舗様は、ご検討下さいませ。

また12月開催の出店申込は10/25から開始予定です。(開始時間は未定です)

出店申込等、詳しくはHP「出店者募集」のペーシをご確認下さい。

閲覧数:55回

最新記事

すべて表示
bottom of page